

久しぶりの更新だぜヽ(゜ω゜*)

続きを読む »


卒業したぜ!

こんにちわ(´∀`*)


卒業式でした。ニダーー<ヾ`∀´>ーー!!!!


今まで皆ありがとう。



一生忘れない!(´・ω・`)

明日卒業式かぁ・・・(´・ω・`)

コンニチワーー(*´▽`)ノ



明日卒業式という日なのですね。。。(´・ω・`)



悲しいやら、うれしいやら・・・



9年間の義務教育も終わり



これからはついに義務ではなくなってしまう。。。



高校楽しみですが、不安です。。



勉強どうしようとか、おもってます。



でも、これからは、新しいことに挑戦していきたいとおもいます(´・ω・`)



でも頑張ります ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ



明日最後だぁ! 頑張ろうヽ(゜ω゜*)



もう卒業~♪

こんにちわ (・ω・`)


あさって卒業式♪


もう卒業かって思います(・ω・)



でも。卒業したら今まで以上に



努力しなければならないと思います



がんばらなきゃ(・ω・`)



今日はこんな感じで終わりにします。。。

132Lvになったー♪

こんにちわ 


132Lvになりました(´・ω・)


地味によくLvあがります。


とりあえず次の目標140までは


当分先ですが・・・


@8LVだしがんばろうかな


っていう気持ちで狩を続けたいと思います


ちなみにプリは78・・・orz


がんばらんと・・・
