

祝131LV. \(°∀°*)/

ついに、131Lvになりました。


スキルは、ブレをふったよ!


結構つかえるb


この調子で140も、夢じゃないかな!?


がんばろ


祝130LV!

ついに、130という、目標を達成!


つぎは140だな。。。


古代装備ほしいから。。。


強い人にかってもらうために


プリ製作中です。


でもお金が。。。(所持金20mwww)

受験です。

受験まで、もう一週間。。。


頑張らなきゃ。。。


全員受かればいいに。。。


みんな頑張れ‼

卒業式。。。

あとすこしで卒業式だぁ


嬉しいような悲しいような。。。


旅立ちの日にとか歌ってると、


卒業かぁ。。。


よく分からない気持ちがこみ上げてくる


ような、そんな感じです。


とりあえず、悔いないようにしていこう!


おやすみzzzz

頭のいい人

今までは、勉強なんてしても、しなくても

普通に問題ないとおもってた。

けど、それは違ったかもしれない。

ぶっちゃけ、この辺から見てもらわなくても良いんだけど。



最近思う、頭がよければ今頃あーだったのかなぁ。とか

これかってもらえたのかな。とか、考えてばっかりです。

もし頭がよければ。。。こうなってた!?とか言い返してみたい。。。

本当に、何ていうか、とりあえず、こんな俺でも頭良くなれるかな。。。とか

思っちゃいます。バカだから、何か言われてきた人とかを見返したい。。。

でも、ろくに勉強してないから勉強法とかわからないし、努力しかないとか思ってます。もし、

これ見てていい勉強法とか知ってる人とかいたら、本当にコメントしていただけると

嬉しいです。

愚痴みたいで本当申し訳ないです。

おやすみzzz

