

適当に狩りますた♪

適当に狩った動画をうpしたんですが、ブログに貼るの忘れてて、・・・・frapsめんどいなぁw
一応貼っておきます!


なんか動画のいいサイトがw

コンニチワーー(*´▽`)ノ
最近フレンドに長く取れる動画サイトおしえてもらってとったんですがw
なんかww宣伝の書き込み??wみたいなのがでかいでかいww
ってことでwとったらまたうpしますww
では
ノシ
壁】ミ サッ

9時BD

こんちわ~・・・
今日の9時BDはメンバーが多くてとても
つまらなかったです・・・
だから今日はとても落ち込んでます・・・
これ以上かくことがないので、・・・
じゃあ・・・

BD 9/21

こんちゃ(ノ∀`)
エルサのみんなと3時BDいってきました~
最初は、行ってもほかのギルドとかにとられたりして(:A;)
ぜんぜんとれなかったんですが。。。
残り2分ぐらいでフランシスさんがウーレット1をとりました(´∀`)∩
でもそのあとにトワイライトやらいろいろなところにボコボコにされて・・・
とられてしまいました(ノД;)
でもとても楽しかったのです(ノ∀・)
これからいっぱいBDいってこんどからは、とって防衛してるときの
SSとってきてはりたいとおもいますw
じゃあノシ~
|ミ サッ

~祝~高潔フル!!!&SFした~ww






こんちわ(´∀`)ノ
ガーディアン(アラー)がうれて高潔フルセットになりました~それで
SFもかってハイドふるために毒をふってハイドを1ふり
だけしました。。そのぶんLFがさがってしまったのですが(ノД`)
これから廃狩りしてLvをかなりあげてハイドを10振りして
LFをMAXにしたいな~なんてwwww
まぁとりあえずがんばってみたいので応援よろしく~(´∀`∩)
あとSSのせておいたのでみてください~
ステのSS2枚ありますが一番したのがODしたときの
HPでとってあるSSです
ではノシ(  )ノ
|ミ サッ

最近はもうだめww

こんちゃ(ノ∀`)
最近は、もうテスト、文化祭、大会だのいろいろ大変なんだよね~
なにからやっていいんだかw
職業新聞かいてないしww(夏休みの宿題ねw
いろいろめんどくさいことばっかだしw
まぁ音楽きいてればどーってことないんだけどね=~=
のんびりすごしていきたいとおもいます~
いろいろ会話とかしたいんで
コメとかいっぱいちょうだいね~
まってます ノシ|ミ サッ

テストやべええwww

最近つくづくおもうことがあるのですが。
テスト近いぃぃぃぃぃ!!!!!!
ような気がするのは僕だけでしょうかwww
まぁ目標は250点ですwww
頑張って目標たっせいしますwwでも
その間コルムきついな~。。。。少しずつでもやって
地味に狩りしてLvあげていきたいとおもいます(´∀`)
応援コメントくださいね~ヨロシクwwww

動画撮っちゃた!

画質悪いんですが、初めて編集できたやつなんで、見てください!


風邪ひいちゃった(^_^;)

やばい、新人戦前日なのに風邪ひいた(-_-;)しばらく更新できるかな?wwノシ 

TOPかえなきゃww

少年カミカゼのブログに来ていただき、ありがとうございます!

初めての動画



粗末ですが、どうぞ!w

7時BD・・・

こんちゃ(・∀・)ノ
ちきしょうお母さんにブレーカー落されて最後のほう
でられなかった^^;
とれなかったみたい^^;
俺のせいだったらごめんなさい
では9時がんばります^^
ノシ

キタキタキターーー(*゜∀゜*)---!!

ついにLVUPwww
105LVになりました^^
これからSFしてハイドでもふろうかなって考えてます
動画もうすこしで載せられそうなのでまっててね~www
つまらなくても文句×でwwww
じゃ
ノシ
壁】ミ

もうBDだーいすきw

こんにちわ(・∀・)ノ
もうBDがおもしろくておもしろくて
たまんないっすねw
まぁ、最近はボスとかよくつれてってもらってるのでw
狩りは、まったくしてませんwww
ボス狩り動画とったのではれればうれしいです
ノシ

迷惑メールとかまじww困るwww

迷惑メールの大さに困りましてねえw
新しくIDつくりなおしましたwww
これからもよろしくね~(´∀`)⊃ﹼ

