

模様替え♪

オハヨ─|-`*)ノ



昨日、リアフレに模様替えをてつだってもらいました!



勉強机をなくして、



フレにいただく予定のこたつにしたいと思っています!



これから寒くなることが多々あると思うんで、便利だとは思うのですがw



麻雀もできるようにと正方形のこたつを、



マット買わなきゃ!なんてwwwww



思うのですねwでは (´・ω・)ノシ


最近のやること

コンニチワーー(*´▽`)ノ



最近部活とかもおわったので特にやることもないので(´・ω・`)



ピアノを適当にがんばっています。



習ってるわけでもなく、気合いれてやっているわけでもなく



適当にポカーン(´・ω・`)とやっているわけですが



ぜんぜん弾けないので、ひぐらしの YOU からはじめてるわけなのですが



すごいへたくそですw



がんばってうまくなりたいなーなんておもっています



それだけですノシ

ちょwwww

コンニチハ━━━ヾ(´∀`*)ノ━━━!!!!



な・・・なんとw 今日は台風のために学校がw



休校になっちゃいましたwww



だからなにしようかーなんてwww考える暇もなくwこうして



ブログ更新していますwww



まぁw今日は、有意義にすごさせていただくとしようか。ヾ(●´∀`●)ノシ

SS晒し♪



コンニチハ━━━ヾ(´∀`*)ノ━━━!!!!



今日はSSを晒したいと思います♪



装備は、まだ完成してなくて・・・



4Gフルで一応D+0鎧 頭をつけています。



スキルは、随時OD+6で A、Pは5です。



このステは、ODしていないですが、ODしたら16k~20kくらいに



なります。まだLVも低いしよわいですがLVをあげて



がんばりたいと思います。



聞きたいこととかステの改善とかがあるかたは気軽にコメントよろしくです。



ヾ(´∀`**)ノシ バイバイ

