

模様替えの季節♪

こんにちわ \ ( •∀ •@) /


ここ数日、暖かい日が続いてるので、


コタツしまうかな~まだかな~


と、悩んでいるのです。


コタツしまうのであれば、新しく机も、


買わないといけないし~、とか考えながら


1日終わっちゃうのですね。。。


はやく、春が来ないか待ち遠しいです。


ついにできた!





めちゃめちゃつかれた・・・・


こんな弱い装備にここまで時間かけるとは。。。。


スキルは張らなかったけどいいよねwwwwwwww


とりあえず自分に言いたい













ぐっじょぶb

SS編集中

編集に時間がかかり過ぎてしまった。。。



でもまだできん。。。



今日までにはKIAIで



晒すつもりです。。。



もう少し編集して来ます。

近日公開⁉

こんぬつわ (っ°∀°)つ



今日、UPするはずだったSS…



編集が長くかかり。。。



明日UPすることとなりました。。。



明日大幅にブログ改革おこすかな⁉



おやすみ |-`)ノ

TOPver春


春到来!!!!!!(早www

風邪から復活。

なんだか、だるかった。。。


まぁ、明日から学校いかんとね。


漢字練習ぐらいは、したし。


何とかなるかな。www


あと学校も15日くらい?で終わるし


最後くらいは、宿題もだそうかなってwww(遅っ!って話だけどw


@はKIAIだぜ


ヾ(*°∀°***)/ ばぁぃ

明日か。。。

ついに。。

明日です。。。。。

KIAIいれてかないと。。

受かってたらいいな。。。

受かってると願ってくださあ、、、




とりあえず勉強してきます。|ミ

どどどどどどどぉぉぉぉおあ

こんにちは\(°∀°*)



ついに。。。



ついに。。。



明後日合格発表日だっぁ!



うかってればいな(ノ∀***)


受かってたらたくさん更新します。(-@-..)ゝ.........../

前期試験か。。。

ついに、2月某日前期試験だぁ。。。



受かりたいの~。


受かってしまえば多少はゲーム出来るのに。


面接がんばろ!


じゃ!!


|ミ サッ

