スポンサーサイト


頭のいい人

今までは、勉強なんてしても、しなくても

普通に問題ないとおもってた。

けど、それは違ったかもしれない。

ぶっちゃけ、この辺から見てもらわなくても良いんだけど。



最近思う、頭がよければ今頃あーだったのかなぁ。とか

これかってもらえたのかな。とか、考えてばっかりです。

もし頭がよければ。。。こうなってた!?とか言い返してみたい。。。

本当に、何ていうか、とりあえず、こんな俺でも頭良くなれるかな。。。とか

思っちゃいます。バカだから、何か言われてきた人とかを見返したい。。。

でも、ろくに勉強してないから勉強法とかわからないし、努力しかないとか思ってます。もし、

これ見てていい勉強法とか知ってる人とかいたら、本当にコメントしていただけると

嬉しいです。

愚痴みたいで本当申し訳ないです。

おやすみzzz

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

